オンラインゲーム総合サイト





今月のおすすめゲーム





























MILU

不思議な魔法の島「MILU(ミル)」。 沢山の仲間が集うこの島で、自由気ままに釣りや採集をしながら暮らしてみよう!
操作も簡単!コミュニティゲームが初めてでも、すぐに自分だけの好みの アバターを作ることができ、ゲームの世界のコミュニティに参加できます。
日本版のMILU をやりながら、韓国版のユーザーと一緒にゲームを楽しめる。
多言語自動翻訳機能(無料)があるから外国語ができなくても言葉が通じます! 身近な国、韓国人の友達を作ってみよう!
ミリオンキングダム

ミリオンキングダムはオンラインゲーム+SNSの機能を持ったコミュニティサイトです。ミリオンキングダムの画期的なところはゲームで獲得したサイト内通貨(アウル)を景品と交換できるところ♪ゲームで遊んで貯まったアウルで好きな景品をゲット!何度でも楽しめるオンライン遊戯サイトです。
リオンゲームDX

ミリオンゲームDXはオンラインでポーカー、スロット、マージャンなどのゲームで遊戯をして、貯まった仮想通貨をそのまま景品に交換することができる次世代遊戯サイトです。
横綱級本格MMORPG


アラド戦記

アクションゲームでしか味わえないリアルな操作感覚!懐かしさが新鮮に感じられる2Dスクロールアクション!


アルテイル

無料でオンラインカードゲームが楽しめる「カードゲームコミュニティ」です。 気軽に楽しめるゲームから、本格対戦を目的としたカードゲームが集まります。


リアンオンライン

絆の物語『LIENS Online(リアンオンライン)』は可愛いキャラクターと個性的なモンスターが登場するフル3D MMORPG


エンジェル戦記

テンポの良い戦闘!華麗なエフェクト!そしてモンスターの大軍をなぎ払う爽快感!スキルとCOMBOシステムの組み合わせで、戦闘の緊張感が高まります!


クロスファイア

すべての傭兵を「感染」さえることができればマスターゴーストの勝利!すべてのゴーストが撃破されてしまうか、タイムアウト時に一人でも傭兵が生き残っていれば傭兵の勝利!


カバルオンライン

ド派手なスキルアクションとコンボ(連続攻撃)で敵を倒せ!レベルが上がるたび、よりCOOLでスタイリッシュな、スキルアクションやバトルモード(強化スキル)が君の戦闘を協力にバックアップするだろう!
大関級コミュニケーション型ゲーム


アッピーオンライン

みんなのアイデアと一緒に作る『アッピーオンライン2』!!キュートなリンゴのモンスター「アッピー」が登場するユーザー主導型MMORPG


夢世界

剣と魔法が行きかう幻想の世界を舞台にして、“変身”“お姫様抱っこ”“ペット育成”“ジョブチェンジ”全部無料で遊べる無料オンラインゲーム「夢世界-武林外伝-」


トランスピー

これまでのレーシングゲームとは一味違う華麗なゲームグラフィックとリアルな物理エンジンによって極上のスピード感が体験できるオンラインエクストリームレーシングゲームです。


フリスタ

バスケットボールゲーム「フリースタイル」がパワーアップしてハンゲームに登場!新しいバスケゲーム「フリスタ!」は、一人でもみんなでも楽しめる。
関脇級簡単さくさく型ゲーム


飛天オンライン

飛天オンラインの世界(崑崙鏡)を舞台としたRPGには欠かせないストーリーと冒険を持ち合わせており、
とてもこのページ上だけでは語りつくす事ができないほどの体験と感動があなたを待ち受けています。


ルーセンハート

アタナも「運命の人」にきとt出会える!可愛らしいグラフィックだけでなく、多彩なオリジナルシステムが特徴のオンラインゲームです。





 
ハンゲーム


 

   









Copyrightc ◆オンラインゲーム道場 All rights reserved.










inserted by FC2 system